TSPIスタッフブログ

 

10
Dec

12月9日

Categories:DIARY

こんにちは!

オペラハウススタッフのNです^^


これからこちらのスタッフブログを書かせていただきます!
よろしくお願いします☆



今日オペラハウスでは、オペラハウスを借りてくださった方の
ピアノのコンサートが行われていました^^


飾りつけはクリスマス仕様!!
かわいい絵も飾られていました。*

12月9日



プログラムもさりげなくてとてもかわいかったです^^

12月9日



私はちゃんと聴くことができなかったのですが、
とても素敵な雰囲気で、お客様にお楽しみいただけたコンサートだったようです。




コンサート後のお片付けを終え、
オペラハウススタッフの夕食の時間。。。

12月9日



ナスのバジル入りお浸しと、ハーブチキン、
ハーブで炊き込んだごはんと、野菜たっぷりのトマトスープ♡

風がプチ流行中のオペラハウスですが、
美味しくて体にいいものをたくさん食べて、
すぐによくなりそうです^▽^




今後もたくさん更新していきますので、
皆さまどうぞお楽しみに!!



2012/12/10 1:00:39 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP

1 of 1 
 
 

Profile

TSPIスタッフブログ

TSPIスタッフブログ

ソプラノ/ヴォーカルの柴田智子は演奏家として音楽を楽しみながら、「こんな音楽やアートの表現の形があったらいいな」とインスピレーションを受け、ごく自然にプロデユーサーとしての顔も持つようになりました。株式会社T.S.PROJECT INTERNATIONAL(略称T.S.P.I.)はその名の通り、柴田智子が今最も皆様にお届けしたいと思っている心と感性に触れる音楽、音楽家、アートをプロジェクトとして具体化します。音楽やアートと皆さんの居場所を広げるためのクリエイターの集まりです。

Calender

December.2012

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 

Recent Posts

Categories

Archives

Image Index